オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

昨日のミュージックタイム

この日記は本来昨日アップする予定でしたが、急遽バカ日記を書いたため一日遅れの日記となります。

あしからず。。。

 

 

土曜日は補聴器を購入しただけでなく、足の付け根に出来た粉瘤の抜糸も午後から行いました。

ま、糸をハサミでチョキチョキするだけで、ものの2分も掛かりません。

このためだけに新宿まで出て行ったのは、ちょっと無駄な感じがしました。

その後、不動産屋に預けていた実家の処分の話がすこし前進したので、書類をもって不動産屋へ。

午前中のコストコも含め、なんだかんだで15,000歩近く歩いていたので、疲れて早々と床につきました。

その反動で、日曜日は天気が良いのにほぼ家に籠って色々調べ物や、CD鑑賞となりました。

 

 

昨日はこのCDを聴きました。

Dreamland / Aztec Camera

アズテック・カメラは80年代のニューウェイブのグループですが、こんなグループのCDも有ったんだとCD棚で見つけて思いました。

買っていたことすら覚えてない(;^ω^)

改めて聴いてみて、結構いけるやん。

 

このCDは中心人物のロディ・フレイムがファンだった坂本龍一にプロデュースを頼んだそうです(CDの解説に書いてあった)。

多分、その事をラジオで知ったか、店のポップで知ったかで購入したと思います。

でもCDを聴いた記憶が全く無い。

なので、全くの新譜を聴く感覚でこのCDを聴くことが出来ました。

www.youtube.com

www.youtube.com