オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日の出来事

昨晩は22時過ぎに床につきまして、2時半に起床しU23のアジア杯サッカーを見ていました。

翌30日は出社なので、お陰様で寝不足です。

 

試合は2-0で勝って見事にオリンピック出場を決めました。

土曜日は決勝戦なので、このまま勝ち抜いてほしいと思います。

試合は相変わらず最後の詰めが甘く、5-0で勝っても良い試合でした。

試合を見ていて、藤田選手が群を抜いて素晴らしいプレーをしていました。

パスの正確さ、視野の広さはA代表でも是非見てみたい。

今後が楽しみな選手が出てきました。

 

しかし前回の東京オリンピック、3位決定戦のメキシコ戦に3-1で敗退し、久保が人目もはばからず号泣した試合から3年。

時は早いもんです。

今回のオリンピックに久保は出場するのでしょうか。

 

さて、夜家に帰って急激な眠気に襲われております。

連休の後の寝不足が原因です。

なので、今日は音楽鑑賞せずに早めに寝させて頂きます。

 

おやすみなさい。。。。