オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

重大な。。。発表

私この度会社を退社して、景気が良い米国に移住する事にします。

 

その為、この日記も一旦閉じたいと思います。

 

今の生活状況を考えると、やはり稼げる時に稼がないと老後は非常に厳しいと判断した次第です。

 

周囲の反対は当然有りましたが、やはり男は勝負に出ないといけない時があると思うんです。

 

この勝負が吉と出るか凶と出るか?

 

分かりませんが、やるだけの事はやってみようと思います。

 

米国は米が美味いと聞きます。

 

やはり米の国と書くだけあります。

 

やはり米は日本米に限ります。

 

早く会社を退社して家に帰りたいと思います。

 

そしてこの日記を閉じて夕食にしたいと思います。

 

という事で、今まで通りこの日本で頑張って行きます!

 

 

 

以上、4月バカでした(^o^)

 

f:id:oriakichi:20240401195851j:image