オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のミュージックタイム

昨日夜、NHKの歌コン見ていたら懐かしいお方が出演していました。

と言う訳で今日はこのCDです。

Get Along Togetherー愛を贈りたいからー / 山根康広

流行りましたねぇ。

いい曲ですよ、私もカラオケで歌った事があります。

下手だけど(^◇^;)

姿もイケメンで、どこか吉田栄作をもっと涼し気にした雰囲気でした。

シングルCDの裏面です

結婚式の余興で歌った(歌わされた)方もいたんじゃないでしょうか?

 

 

で、昨日の歌コンですよ。

久しぶりに見た山根康弘はチョットお顔が違った様に見えました。

 

嫁さんは「すごく老けた〜」と言ってましたが、私には顔が変わった様に見えました。

ヒアルロン酸を打って浮腫んだ感じの顔、ハッキリとした二重とどことなく不自然な髪....
要は失敗した若作りの様に見えたんですよ。

それでネットを見たら、やはり整形が話題になっている様でファンも少し幻滅している様なコメントが見えました。

 

難しいですよね。

本人からすれば歌のイメージがあるが故、ファンに年老いた姿を見せない様に一生懸命アンチエイジングに励んでいるんでしょうが、それが逆にファンには痛く感じるんですから。

そう考えると郷ひろみは徹底してますよね。

やはり元アイドルだから、その辺りの意識は並大抵ではないんでしょう。

 

歌は良いんだから無理に若ぶらなくても、ありのままの姿で歌っても良いのではとも思うんですが。

でもこれは価値観だからしょうがないですね。

 

www.youtube.com

 

私もね、髪の毛染めているんですよ。

若作りと言うより一度染めちゃうとイメージが付いちゃって、今更マダラ白髪に戻れなくなっちゃった σ(^_^;)

仕事辞めたら染めるの止めます。