オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のミュージックタイム

今日のサッカーはイライラする展開で・・・

なんか上手くいかないうちに試合が終わっちゃいました。

PK取り消されたのも納得いかないし。

ま、いつかは負けるんだし、純粋にイラクの方がよく走っていたな。

 

なので気分を落ち着けるため、今日はこのCD。

STARDUST REVUE BEST SELECTION

スターダスト・レビューは今までそれ程聴いていませんでした。

でも、ギターの佐橋佳幸デビュー30周年記念コンサートを観に行った時、根本要がゲストで出てきました。

そこで歌った「木蓮の涙」を聴いてビックリ。

会場もシーンと静まり返っていて、観客の中には涙ぐんでいる女性もいました。

やはり生歌の迫力は違います。

 

このCDは多分高速のサービスエリアに売ってるCDだと思うんですが、どこで買ったか覚えてないです。

私が知らなかっただけですが、「今夜だけきっと」や「夢伝説」など聴いたことがある曲も沢山あります。

やはり音楽は色々聴いておくべきですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com