オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

昨日のレコードタイム

今日は飲み会だったので、昨日聴いたレコードの事を書きます。

f:id:oriakichi:20231122222615j:image

ワンダフル・ガイ/ ザ•プレイヤーズ

いわゆるフュージョン・バンドの走りのようなバンドです。

この後、カシオペアとかザ・スクエアーが出てくるんですね。

ジャケットの写真が、ザ・日本人です。

別にけなしている訳ではありません。

だって、私も同じ体型ですから。

今の若い人の体型が、我々の時代からすればあり得ないんです。

 

サウンドは70年代って感じですが、テクニックは確かです。

このレコードは見本版で、バンド紹介のプリントが入っています。

f:id:oriakichi:20231122223516j:image

f:id:oriakichi:20231122223528j:image

手作り感満載で、逆に良い感じです。

 

一応SONY のマスターサウンドシリーズのレコードですね。

買った時は分からなかった。

確かに音は良いです。