オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のミュージックタイム

今日の午前中は気温は高めですが湿度が低くて日陰は気持ち良いですね。

こんな日は爽やかな曲を聴きたくなります。

という訳で今日はこのCDです。

INDICO MUNCH / 山弦

これは大阪時代に心斎橋のOPAのレコードショップで買ったと記憶してます。

店内のポップを見て、なんとなく手にしたジャケット買いですね。

山弦自体知らなかったし、それが小倉&佐橋のギターデュオということも知りませんでした。

CDの内容は、ジャンルがバラバラのカバーですが、5月の清々しい休日にピッタリの内容でございます( ^ω^ )

 

1.Someday Prince Will Come -いつか王子様が-(映画「白雪姫」)

2.Never Letting Go(スティーブン・ビショップ)

3.夏なんです(はっぴぃえんど)

4.夏の思い出(みんなのうた

5.America(サイモン&ガーファンクル

6.Crazy(ウィリー・ネルソン)

7.Crazy -munch ver.-

 

www.youtube.com