オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日の出来事

昨晩はAppleイベントをネットで見ながら、iPadで瀬戸弘司のYouTubeライブ配信も同時視聴していました。

こういう視聴は初めてでしたが、23時の早い時間にイベントが始まったので(いつもは深夜2時頃)楽しく配信を見ることが出来ました。

 

新しいiPadはまずまずの進化を遂げていましたが、如何せん価格が高い。

当初予想されていた程では無かったですが、それでも円安の影響で一番安いiPad Airモデルでほぼ10万円。

13インチのiPad Proだと20万円超え。

Macbookが買えるじゃん。

実際の物を見てみたいですが、買うのは当分無理ですねw

 

しかしMacBookより先にM4を入れてきたAppleは、今後どこに向かうのでしょうか。

iPadをメインにする気かな?

こんにちは