オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日の出来事

ゴールデンウィークが終わり出社しましたが、特に何もしていないのに身体が疲れてしょうがないです😓

もう歳ですね(汗)

でもU23のサッカーは優勝し、ボクシングの井上は悪童ネリを粉砕し、大谷は無双の活躍、日ハムも調子が良いと、私にとっては充実した連休でありました。

そういえば、昨日DAPをメルカリで購入した事を書きましたが、もう一つ買ったものがあります。

でもまだナイショ( ^∀^)

今日の23時からAppleの発表会がありますね。

噂ではiPadの新作が出るようですが、楽しみです。

多分買わないけど。

為替の関係で、恐ろしい価格設定になるとの話です。

私が使用している9.7インチiPad proは2016年3月の発売。

価格は8万円ぐらいだったと思います。

それでもクソ高いと思いました。

当時の為替が1ドル=111円前後、現在は155円ぐらいなので、40%円安です。

なんでもPro仕様は有機EL画面になるらしくて、20万円超えるのではないかと。。。

誰が買うんだよ、と。

でも買う奴はいるんだろうな。

YouTubeに嬉々として映像を上げて、それを指咥えて見ているしか無いんでしょうね。

 

そういえば数ヶ月前に、愛しのiPadちゃんが壊れたという日記を書きましたが、その後ウニャウニャしているうちに息を吹き返しました( ^ω^ )

という訳で、まだまだ壊れるまで使い倒して、壊れたらどうするか考えます。

 

www.youtube.com