オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

昨夜のディスク鑑賞

昨夜はこの間Amazonから届いたBlu-Ray ディスクを鑑賞しました。

Live Epic 25

これは2003年2月に行われたEpicレコードの25周年コンサートの模様を収めたBlu-Rayです。

以前BSで放送していたのを録画したSD画質のDVDは持ってましたが、今回ハイビジョン画質のディスクが発売されたので購入しました。 

 

出演しているのが鈴木雅之大沢誉志幸小比類巻かほる大江千里THE MODSバービーボーイズTMネットワーク渡辺美里佐野元春 and More...

昔のEpicレコードを代表するアーティスト勢ぞろいですね。

出演者・曲目です

このBlu-Rayが結構高画質でして、ぼんやり見ていると最近のコンサートを鑑賞している感覚になるんですよ。

でも時間は確実に20年経っているので、頭が混乱します。

 

嫁さんがTMネットワークを見ていて、「宇都宮さん、チョット太ったぁ」と言いましたが、コレ20年前だから、今はどうなっているのか恐ろしいです (@_@)

元春は絶対今の方が良いです。

昔の姿は少し太り気味で体のキレが悪い (^_^;)

今の絞った姿が身体が軽そうで、カッコいいですよ。

渡辺美里はこの頃からアネゴっぽくなっています(どういうこっちゃ?)。

 

まだ昔のVHS画質なら、頭の中は整理出来るんですが、今と20年前がシンクロして混乱してしまいます。

コレを4Kで残していたら、永遠にその若さで真空パック出来るって事か?

私の出来の悪い頭ではもっと混乱しそう

σ(^_^;)ポリポリ