オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

昨夜のレコードタイム

昨晩はサッカー日本VSトルコを観戦しました。

勝ちましたが、やはりドイツ戦の先発に比べ、少しレベルが下がるかなとの印象でした。

それと感じたのが、①トルコはちょっと激しいサッカーだな ②古橋は今一つ代表チームとフィットしてないな ③審判のレベルが低いな、この3つが試合の感想でした。

 

試合が終わった後ちょっとだけレコードを聴きました。

f:id:oriakichi:20230913130530j:image

You're Only Lonely / J.D.サウザー

懐かしいです。

ネットで調べたら1979年の曲だそうで、そう言えば高校生頃から聴いていた感覚があります。

レコードはウエストコーストそのものと言った感じで、まんまイーグルスですね。

でも良い曲は何時聴いても良いです。

昨夜は20時過ぎから良い風が窓から入ってきて、サッカーが勝ったのも相まって、非常に心地よく聴けました。

 

これから夜は涼しくなるのでレコードを聴くには良い季節です(^-^)