オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のレコードタイム

イーグルスの創設時の元メンバーでベーシストのRandy Meisnerが亡くなった。

享年77歳ということだが、早いというか、私と16歳しか離れてないじゃないか。

そう考えると人生あっという間だね。

 

ということでRandy Meisnerの「One More Song」です。

 

確かレコードを買った覚えがあったので、棚をゴソゴソ探してみました。

久しぶりに聴いてみました。

まんま初期のイーグルス

いかにも西海岸の空気感がして今日の青い空とマッチしてます。

イーグルのメンバーはGlenn Freyが67歳ですでに亡くなっているので二人目ですね。

67か、思わず自分はいつまで生きられるんだろうかと思っちゃいます。

ま、難しいことは考えず、残りの人生いい音楽を聴きながら生きれればとも思います。

 

今日は嫁さんもパートだし、帰って来るまで時間があるので、もう何枚かレコード聴くことにしましょう。