オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のレコードタイム

この間聞いたCHICですが、アナログレコードは数枚持っていますが、全部コンディションが悪いんです。

ジャケットが擦れているし、レコードの盤面もノイズが多い。

で、チョットAmazonを覗いたらデビューアルバムから5枚目までのCDセットが2,800円で売っていたので、思わずポチりました。

それがコレです。

f:id:oriakichi:20230914212817j:image

さっそくPC経由でiPhone に入れて聴きましたが、コレはコレで良いもんです。

iPhone入れるのも簡単だしね。

 

ところで、デビューアルバム(上の写真の右端)ですが、iPhone には下のようなジャケット写真が出てきます。

f:id:oriakichi:20230914213320j:image

ジャケット写真が違うんですがσ(^_^;)