オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のレコードタイム

嫁さんはコロナと診断されましたが、喉の痛みは頓服のんで殆ど違和感はなくなっています。

私も今ところ体調は全く問題ありません。

多分このままなんの症状もなく終わってしまうと思います。

昨日は3時までサッカーを見ていましたが、今日は日本ーイラン戦です。

まだまだ楽しみは続きます。

 

 

と夕方に書いたんですが、先ほど試合が終わって負けてしまいました。

昨日の韓国ーオーストラリア戦もですが、最後の最後に点を入れられてしまう。

国際試合は油断は禁物です。

試合を見ていて、ここで伊東選手がいたらという場面が幾つもありました。

ほんとに残念です。

雑誌を売らんがために、わざわざアジアカップの最中にスキャンダルをぶち込んでくるチンピラ週刊誌はマジに潰れてほしいと心から思います!

 

今日はこのアルバムです。

FREETIME / SPYRO GYRA

このジャケットが何とも80年代っぽいです。

サウンドも軽いフュージョンでいい感じ。

そういえばジャケットのイラストにあるようなヘッドホンって昔のウォークマンについていましたね。

10年ほど前にオーディオテクニカから昔の復刻みたいなイヤホンが発売されて購入しました。

ATH-RE3

かなりくたびれてボロボロですが、まだ使ってます。

装着感が軽くて良いんですよ。

また再発してくれないかなぁ。

 

今日はこのアルバム聴きながら気分転換します ( ;∀;)クソー

www.youtube.com