オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日の出来事

 


うーん・・・参った。

嫁さんがコロナになった。

3-4日前から喉の調子がおかしいと言ってました。

今日の午前中に医者いってこいと昨日夜言っておいたんです。

午前中スマホにLINEで「やっぱりコロナ」の連絡が入って、その場で会社から退場となりました。

家に戻って在宅勤務です。

 

ホントは明日から嫁さんは実家に戻る予定でした。

高齢の義母さんが一人で居るので、1週間身の回りの世話をする予定でした。

しかしそれも中止。

飛行機代も早割だったんで、前日のキャンセルは40%しか返ってこない。

しょうがないね。

多分私も感染しているんだろうなぁ・・・

という訳で今日はボヤキの日記でした。

 

あ、あとBILLY JOELの新曲聴きました。

やはり良い曲でした。

こうなるとアルバムを期待しちゃいますね。

Billy Joel - Turn the Lights Back On (Official Lyric Video) (youtube.com)