オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のミュージックタイム

昨晩はU23アジア杯決勝を見ていました、3時まで。

優勝おめでとうございます。

相手のウズベキスタンはなかなかの強さでした。

下手したら負けていたかもと思うほど、それほど前半戦は凄かった。

何本シュートを打たれたんだろう。

日本は1本だけ。

後半は流れが変わりましたが、それでも球際の強さは相変わらず。

それを選手交代やキーパーの小久保のスーパーセーブに助けられて、なんとか逃げ切りました。

しかしレフリーは酷かった。

後半アディショナルタイム11分を6分以上引き延ばしたり、日本には相手が倒れたら直ぐイエロー出すのにウズには流したり、最後の荒木に対するキーパーの行為は完全にレッドなのにイエローで済ましたり。

ウズもあれだけ強いのに少しでも接触があると倒れ込んで痛がる演技をしてさ。

完全なシミュレーションだよな、でも審判は見てない(フリをする)w

アジア杯の決勝なのにあんな試合で少しガッカリ。

 

さて今日のCDはコレです。

Off The Wall / Michael Jackson

昨日はNE-YOを聴いてマイケルみたいと書いたので、本家マイケル・ジャクソンを聴きます。

マイケルのアルバムの中で一番好きなのは「Off The Wall」なんですよね。

ノリが良いんですよ。

マイケルもこの頃が一番楽しかったと思うんですよ。

この後フツーのスターからスーパースターになって段々息苦しくなって行くんですよね。

www.youtube.com