オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のミュージックタイム

今朝、新宿の地下鉄の改札口近くでこのポスターを見ました。

ダイアナ・クラールが来日するんですね。

5年ぶりか、暫く来てなかったんだ。

ま、コロナだったからね。

東京ドームシティ・ホールって行ったことないけど、どのくらいのキャパなんでしょうか?

人見記念講堂は行ったことがあります。

なかなか良い器でした。

チョット都心からは離れるんだけど。

 

しかしチケット代が高い(;^ω^)

S席20,000円、A席19,000円ならS席にするよね。

せめてS席が12,000円ぐらいだったら良いのに。

やはり円安が効いてます。

という訳で、今日はこのCDを聴きます。

Wallfower / Diana Krall

彼女のCDやレコードは結構購入してます。

このCDはポピュラーソングを中心に収録しています。

ボーカルアルバムですね。

プロデューサーはデビッド・フォスターです。

 

ピアノの弾き語りのほうが好きなんですが、これもこれで良い。

美人は何やっても良い(*^-^*)

www.youtube.com

まだチケット有るみたいだけど、どうしようかな。

嫁さんの分もあるから4万円か・・・・

悩む(>_<)