オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のミュージックタイム

まだ疲れが残ってます。

そこに持って来て昨日新年会で飲んだので、眠りが浅い!

f:id:oriakichi:20240111211153j:image

Apple Watchで寝ている状態を確認したら、深い眠りが全く有りませんでした。

そのためお昼食べた後猛烈に眠気が襲って来ました。

 

今日のCDはこれです。

Devonian Boys / Gontiti

初めて聴いたゴンチチです。

これ多分お店のポップを見て興味本位に買ったと思います。

よく覚えてないけど。

でも初めて聴いた時の感覚はよく覚えてます。

ちょっとリゾート感のあるギターサウンドが心地よく、会社の女性社員にも聴いてみて、って進めてたなぁ(^^;

多分ウザかったと思うけど。

でも気に入ってくれてた。

その後ゴンチチのCDは何枚も購入しました。

 

www.youtube.com

 

このCDの頃のサウンドはちょっとカッチリしています。

その後の力が抜けたような二人の緩い感じのギター大好きです。