オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のレコードタイム

一気に寒くなりました。

極端ですね。

 

今日はこれを聴きました。

The Woman in Red / Stevie Wonder

この映画もみてませんね。

というか、日本でヒットしましたかね?この映画。。。

私はスティービー・ワンダーの新作アルバムだと思って聴いてましたけど。

ディオンヌ・ワーウィックが歌っている曲もありますが、基本彼の曲だしね。

 

このアルバムには彼の代表曲の「I Just Called to Say I Love You / 心の愛」が入ってます。

これは日本でもヒットしましたね。

それと個人的に気になったのが、このアルバムの内ジャケットの写真。

内ジャケットです

後ろに映っているSONYのCDプレーヤーとベータHiFiデッキですね。

その後ろに写るカセットデッキは?何だっけ。。。

見たことがあるんだけど。

 

こんなことが気になるのもアホですね( ^ω^ )