オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

日曜日の出来事

日曜日にウォーキングに行きました。

土曜日は天気良かったけど寒くて。。

日曜日も良い天気でしたが風もなくウォーキング日和。

二週間ぶりでした。

近くの早咲きの桜は満開でした。

 

f:id:oriakichi:20240313201901j:image

 

もうすぐソメイヨシノも開花時期です。

いよいよ春本番

 

 

帰りにラーメンとチャーハン食べて帰りました。

以前400円のラーメンの話を書きましたが、もう一件安い店があるんですよ。

なんと350円のラーメン。

 

f:id:oriakichi:20240313201940j:image

 

もう安すぎ。

ほんとに大丈夫?って思うぐらいです。

500円のチャーハンと合わせても850円。

味はオーソドックスな醤油ラーメン。

お腹一杯になって帰ってきました。

 

f:id:oriakichi:20240313202015j:image

 

今日のミュージックタイムはお休みです。

最近耳鳴りがひどいので、たまにお休みしないと。。。

それと補聴器も5年経って最近雑音が入るんだよね。

良いのが欲しいけど高いしなぁ、、、

お金掛かることばかりです。