オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日の出来事&レコードタイム

今日は嫁さんのリクエストで川越の焼鳥屋で昼飲みならぬ夕飲みです。

 

f:id:oriakichi:20240309201655j:image

 

大宮のかしら屋系列の若松屋で焼鳥、ポテサラ、キムチを肴にビールとハイボール

 

 

旨かったです。

帰りの電車では思わず良い気分で寝てしまいました。

 

 

さて今日のレコードは最近買ったこのレコード。

I’m Here / 小比類巻かほる

小比類巻かほると言えば「Hold On Me」ですね。

若い時によくラジオでかかってました。

テレビドラマの主題歌だったんですよね。

見てないけど。

でも彼女の歌声は好きでその後もCDを買ってました。

 

プロモーションビデオが有るんですが、昔の六本木界隈が映ってます。

なんか懐かしい。

それと後半にはビルの屋上らしき所で踊りなが歌ってますが、バックの東京タワーの周りには高いビルが全くありません。

景色が全然違います。

つい3-40年前ですが、ここまで変わっちゃうんですね。

 

www.youtube.com