オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のレコードタイム

昨日は電車で寝過ごすことなく無事帰れました。

今日は仕事納め、午前中で帰りました。

それで帰りにレコード屋に行って2枚購入。

そのうちの1枚がこれです。

ONLY YOU / 吉田拓郎

フォーライフレコード以降のベスト盤ですね。

この中で好きなのは「サマーピープル」「流星」「明日に向かって走れ」「元気です」。

なんだ、全部A面じゃないか(笑)

B面では「外は白い雪の夜」「たえこMy Love」かなぁ。

舞姫」も良いなぁ。

結局全部いい、っていう事になりました。

 

www.youtube.com

www.youtube.com