オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のレコードタイム

今日は私のフェイバリット・シンガーであるマリーンのファースト・アルバムです。

ファースト・ラブのように / マリーン

Master Soundシリーズのレコードです。

このレコードを綺麗に鳴らしたいがためにプレーヤーやカートリッジをいじくりました。

いわゆる私の音の基準みたいなもんです。

 

 

このアルバムは普通のCDやSACDもあります。

バカですね〜、我ながら呆れます。

バカです( ;∀;)

音の基準と言いましたが、今は耳が本格的にバカになったんで、システムは雰囲気が出れば良いかな程度に鳴らしてます。

もっとも、システムといってもそんな大それた物でもないですがね。