オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のレコード

今日会社の帰り、新宿のレコード屋に寄ったらコレが売ってました。

f:id:oriakichi:20230801205905j:image

あれ?明日の発売予定だったはずだが。

完全なフライング(^◇^;)

でも買っちゃた。

でも今日は聴かないよ。

週末は大阪に行く予定だから、来週末のお盆にゆっくり聴こうと思います。

 

この間達郎のラジオ聴いてたら、最後のお便りのコーナーで、60代の女性ファンが達郎に勇気を貰っていて、この間コンサート初めて行った、という内容のハガキを読み上げました。

最後に達郎が「こういう方のために私は活動を続けております。」と(^^)

コレは皮肉だよ。

今回色々批判されたが、そういうヤツは無視するって言うことだよ。

 

私は今後も達郎を聴いていくのさ。