オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のミュージックタイム

まだまだ外は騒が強いです。

 

アホどもがラジオ番組をやめろ、とか、クリスマスに曲を流すなと言ってるが、そんなの関係ないですな( yahooコメのオーサーにも、達郎の番組を公共電波にのせるのは良くない、ポストキャストに切り替えるべきだというクソボケ野郎がいましたが)。

 

そう言った訳で今日は山下達郎の「メロディズ」です。

f:id:oriakichi:20230724205124j:image

なんでそんな奴らの言い分を聞かなければならんのか?

 

どうせそんなこと言っている奴らは、自分たちが絶対正義で、自分の意見に従わない奴はマッサツしないといけないと思っているんでしょう。

そう言う奴らは北のクソデブ将軍と同じです。

 

私には彼の音楽が必要なんです😠。

 

「Melodies」は私のお気に入りの曲である「メリー・ゴー・ラウンド」が入っています。

このアルバムは一番大事なNakamichi のZXテープに録音して、今もその時代を「真空パック」して、その音を楽しんでいます。

f:id:oriakichi:20230724210923j:image

メロディズの綴りが間違ってますね( ;∀;)

 

批判している奴には、その様な行為にも文句を言ってくるでしょうが、クソ食らえです。

私には達郎の音楽が必要ですし、今後も聴き続けるでしょう。