オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

ちょっとレコードタイム

今日は昨日のアンテナ撤去勧告のショックが続いており、レコードでも聴いて大人しくしておこうと思ってこの間買ってきたレコードを聴いています。

それがこれ。

Prince - パープルレイン

このレコード、売れに売れて、だけど扱いが雑で中古で程度の良い出物がありませんでした。

タワーレコードで180g重量盤の新品が売ってたので買ってきました。

 

昔出来た当初の渋谷のタワーレコードはビルの2階部分でしたが、今はデカいビルになってますね。

昔のタワーレコード、今はサイゼリアになってますね。

あの当時は学生で、割高の国内盤より若干安い海外盤(しかも発売時期が早い)をよく買いに来てました。

 

時代は変わりますね。