オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のレコードタイム

一気に寒くなりました。

昨日は西新宿にTシャツにジャケットで出掛けて、昼間はちょうど良かったですが帰りはちょっと寒かったです。

夜に出かけた時は殆ど冬服でした。

 

今日の朝から一枚はこれです。

SOUL VACATION / RATS & STAR

このレコードは個人的に好きなんですが。

プロデューサーは大滝詠一

アルバムジャケットはアンディ・ウォホール!!

何ですか、この贅沢なアルバムは!!!

 

シングルになった「Tシャツに口紅」はもちろん、「楽しき街角」や「夜空のサーカス」「月へはせる思い」「Miss You」も好きですね。

 

ジャケット裏面はちょっと雑?

アンディ・ウォホールに似顔絵描いてもらえるなら、一生の宝物ですね。