オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日の出来事(オタ活編)

今日はオタ活で西新宿へ。

f:id:oriakichi:20231021164358j:image

 

雑誌のSTEREO とステレオ時代合同のイベントに参加しました。

 

会場には懐かしい製品が揃ってます。

f:id:oriakichi:20231021164639j:image
f:id:oriakichi:20231021164705j:image
f:id:oriakichi:20231021164721j:image
f:id:oriakichi:20231021164715j:image
f:id:oriakichi:20231021164700j:image

 

目玉はナカミチのドラゴンでしょう。

f:id:oriakichi:20231021164911j:image

いつ見ても迫力のファイス。

a〜haのTake on Meは貫禄の再生音です。

 

 

 

会場には40名程でしょうか。

ブログでご存知の方もいらっしゃいました。

両雑誌の編集長がぶっちゃけトークで面白かったですが、ステレオ時代の編集長さんのセレクトしたソフトはかなり癖が有りました (^^;)おもしろかったけど

写真に写っている、STEREOの12月号の付録スピーカーは、小さな8cm?モデルでしたが、音は良かったですね。

編集長さんは捌き切らないとヤバいんですと言ってました(^^;)

デスクトップ・オーディオ用に買わせて頂きます。

 

最後にドラゴン再生のリクエストが有り、皆さん拍手しましたが、ご機嫌斜めでスイッチが入らず残念!

ほかの曲も聴きたかったス(;ω;)

 

最後はプレゼントを頂き帰路につきました。

会場のトイレから撮った西新宿

 

またの機会を楽しみにしています( ^ω^ )