オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今夜のレコードタイム

今日は親戚の法事で小田原まで行ってきました。

蒸し暑いですね、10月なのに。

今日のレコードはこれです。

f:id:oriakichi:20231001225742j:image

GS・カレッジポップス ベスト10というLPです。

なんでこのLP買ったんだろう?

まったく覚えてない。

多分、昨日のトワ・エ・モワと同じ、昔の曲を聴きたくなったから(だと思う)。

f:id:oriakichi:20231001225800j:image

「風」と「あの素晴らしい愛をもう一度」は名曲ですね。

「長い髪の少女」はMi-Keのイメージが強いです、私は(;^ω^)

 

 

アジア大会のサッカー、北朝鮮VS日本を見てましたが、あの半島の国と戦うと、嫌な気分しか残りません。

むこうは完全に日本憎しの荒っぽい試合で、選手が壊されるんじゃないかとハラハラしました。

試合が終わった後は審判に食って掛かってましたし、なんですかねアレは( ̄Д ̄)ノ。

そういえばW杯の予選でも北朝鮮と試合するみたいですが、マジであんな国は国際試合には出てほしくないです。