オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のミュージックタイム

日曜日ってカレンダー上では週の始まりですよね。

たまに月曜日が最初に来るカレンダーもありますが。

でも会社勤めしている人間にとってはやはり週の最後の曜日です。

土日の休みがあっという間に終わって、明日からまた仕事だって感じ。

そんな一週間の締めくくりにはピアノのJAZZを聴くと心が安らぎます。

 

という訳で今週最後の音楽はこのCD。

EVERYTHING FOR YOU / JOS VAN BEEST TRIO

このCDはたしか札幌に住んでいるときに購入したと記憶しています。

基本ジャケット買いだったんですが、このCDは当たりでした。

当時は全く知りませんでしたが、澤野工房レーベルのCDでした。

澤野工房は大阪の履物屋のご主人が興したレーベルで、主にヨーロピアンジャズのCDを制作されています。

何枚か澤野工房のCDを持ってますが、これが一番好きかな。

心地よい音楽が一週間を締めくくってくれて、明日からまた頑張ろうって気にさせてくれます。

 

www.youtube.com

さぁ、ゆっくり寝て、また明日から頑張っぺっ!