オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のレコードタイム


昨日BONNIE PINKの記事をYahooニュースで見て、久しぶりにこれを聴きました。

ONE / BONNIE PINK

BONNIE PINKは大阪にいた1997年頃FMでよくかかっていたなぁ。

当時は「Heaven’s Kitchen」が流行っていて、写真をみてもなかなか綺麗な女性でしたね。

髪の毛も名前通りピンク色していたかなw

美人はどんな格好してもサマになるから羨ましい。

その後、急に活動中止したのでしばらく忘れていたら、2000年入った頃に「Tonight, the Night」を発表して、その曲がキャッチーなメロディで、またヒットを飛ばしました。

最大のヒット曲「A Perfect Skyでしょうか、紅白にも出ていてテレビで見ました。

 

写真のLPは2009年に広島の八丁堀にあるレコード屋で購入しました。

「妄想Lover」や「鐘をならして」が好きかな。

この時期、新譜をLPで発売するのが珍しかったので思わず購入しましたが、今のレコードブームを予見していたんでしょうかw

 

上の写真は1995年から2006年までのシングルベスト「Every Single Day」

 

その後結婚して44歳で高齢出産したのはネットニュースで見ましたが、昨日のYahooニュースで出産や子育てのことを話していました。

母子共にお元気な様で良かったです( ^ω^ )

news.yahoo.co.jp

 

そういえばヒコロヒーなる女性芸人(?)が最近テレビに出ていて、なんとなく BONNIE PINKに似てるかなと思っていましたが、ネットで BONNIE PINKをググったら同じように感じている人がいたみたいで、検索に出て来ましたねw

でも、私は絶対BONNIE PINKの方が好みですがwww