オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日の届け物 (^_^)v

怒涛の今日3回めの投稿。

午前中レコードを4枚聴いて、その後ウォーキングに行きました。

空気が乾いていて、日陰が気持ち良いです。

昼飯を取って帰ったら届け物が。

大阪のe★イヤホンからですね

届いたのはコンプライのイヤーチップです。

こんなちっちゃいの

こんなの封筒に入れて送ってくれれば良いのに、ダンボールが勿体無いよ。

 

これはこの間買ったSONY WF -1000XM5に付けるために買いました。

付属のイヤーチップが全く合わなかったので。

左耳の穴がちょっと隙間空いてノイズキャンセルが効きません。

付けてみてまずまずですかね。

WF -1000XM5の耳垢の混入問題も、これなら大丈夫だし。

でも左側はLサイズが良かったかな。

Amazonのポイントが今月末で1,300円分失効してしまうので、Lサイズ買おうかな。

Fiio M11SとSONY WF -1000XM5

という話でした。