オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日の出来事

田舎で両親の法事と家の相談を行い、ひと段落したので帰りに名古屋で一泊しました。

大須をぶらついた後、嫁さんがどうしてもひつまぶしを食べたいとのリクエストがあったので、夕方にあつた蓬莱軒本店に行きました。 

f:id:oriakichi:20230918062207j:image

f:id:oriakichi:20230918061541j:image

しかし、甘く見ていました。

なんと2時間半待ち!

あんな所で2時半間待ってられないので、一旦栄に戻り改めて松坂屋の蓬莱軒に。

そこでも2時間半待ちですが、こっちの方が暇潰しできるので。

嫁さんはデパート散策、私はマッサージに行って、無事ひつまぶしをありつけました。

f:id:oriakichi:20230918061619j:image
f:id:oriakichi:20230918061622j:image

その後ホテルに戻り一眠りした後、4時に起きてラグビーの応援です。

結果はイングランドに負けましたが(◞‸◟)

50分頃までは良い試合していたんですが、その後トライを決められてグダグダでしたね。

しょうがないのでもう少し寝てます(-_-;)