オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日の出来事

今日は在宅勤務でした。

会議の資料作りで一日中籠っておりました。

でも目標とした80%位しか出来ません。。。。

 

今日は嫁さんの5◎歳のの誕生日だったので、夜にイオンモールの寿司屋に行ってきました。

f:id:oriakichi:20240418212139j:image

回転寿司屋なんですが、昨今の馬鹿者のせいで寿司は廻っておりません(ー ー;)

ま、平日の夜で人も少なかったんで、フツーの寿司屋のように注文してから握っても時間は掛かりません。

f:id:oriakichi:20240418212152j:image

自動車なんでビールは飲めず、家に帰ってから乾杯です。

ではお風呂に入ってきます(^ω^)