オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のミュージックタイム

昨晩、サッカーを見て寝たんですが、夜中の2時過ぎに足が攣りまして、声も出ないぐらい悶絶しました。

時間にすると30秒〜1分ぐらいでしたが、久々の激痛です。

朝起きても痛みが残っていて、今日一日びっこ引いてました。

まだ痛いもん( ;∀;)

50過ぎてから視力が落ちたり、腰が悪くなったり、どんどん体が劣化していく感じです。

 

今日のCDはコレです。

稲村ジェーン / サザンオールスターズ

桑田佳祐が監督をした映画「稲村ジェーン」のサントラになるんですかね。

映画は見ました。

途中までは良かったんですが、後半になってなんかよく分からなかったのを覚えてます。

やはりね、餅は餅屋、慣れない事をやらない方がいいです。

これに懲りたのか、桑田はその後映画は撮ってません。

 

アルバムは、それでもいい曲が揃ってます。

希望の轍」「真夏の果実」「愛は花のように(Ole!)」など。

「希望〜」なんかカラオケで何回歌ったことか。

 

www.youtube.com

www.youtube.com