オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のミュージックタイム

水原一平のゲスぶりが酷い。

よくもここまでと思うほど。

こんな事ならロスから韓国に行く際に嫁さんを公開しなければよかったね。

大谷を支える自慢の夫だったはずが、思いっきり裏切り者になってしまって、天国から地獄ってまさにこの事だね。

嫁さんに同情しますよ、ホントに。。。

 

今日はこのCDです。

Alfie / Vanessa Williams

バネッサ・ウィリアムスはアメリカで初めての黒人のミスアメリカ。

私と同い年ですが非常にお綺麗な方で、その後映画にも出演していました。

また歌も上手でCDを何枚も出しています。

私も好きで4枚程持っております。

このCDはベストアルバムですが、日本のドラマの主題歌になった「Alfie」が個人的に好きです。

ここまでくると「天は二物を与えず」という諺は嘘ですよね。

二物どころか三物も与えています。

チャート1位になった「Save the Best for Last」もいい曲です。

 

www.youtube.com

 www.youtube.com