オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のレコードタイム

会社に出社しましたが、何となく調子が悪く体に違和感があるので、午前中で帰宅し午後は在宅勤務に切り替えました。

何か微妙なんですよ。

明日昔の上司と飲み会があるから休みたくは無いんですけどね。

 

という訳なので、今日はこれを聴いて早めに寝ます。

Melodies / 山下達郎

2014年に再発したアルバムですね。

「悲しみのJODY」「メリー・ゴー・ラウンド」「クリスマス・イブ」「高気圧ガール」などのヒット曲が入っている名盤です。

180gの2枚組で、片面3曲ずつなのでカッティングに余裕があって、低音も迫力があります。

 

日本シリーズも見たいし、レコードも聴きたいし、でも調子悪いし、どうしましょうか。