オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

大阪に来ております・最終回

深酒の翌日は....

 


さて前日の酒の影響で出足が遅くなりましたが、今日の行き先は?

 

 

 

 

 

ドーン!

f:id:oriakichi:20230805230047j:image

 

 

ドドーン!

f:id:oriakichi:20230805230115j:image

 

太陽の塔です。

そう、1970年の万博会場であります。

 

その昔、まだ小学生低学年だった頃、行きたかったのに行けなかった場所に50数年の時を経て訪問するという、タイムトラベラーみたいな経験しました(^^;)

 

 

f:id:oriakichi:20230805230601j:image

ま、内部の様子はネットで既に知ってましたがね。

当時幼稚園児の嫁さんは面白がってました。

 

で、その後難波に行って肉吸いを食べたかったんですが、例によってとんでもない数の観光客で断念。昔は気軽に行けたんですがね。

しょうがないので近くのうどん屋に入りました。

 

f:id:oriakichi:20230805232059j:image

 

その後、リクローおじさんと551を捕獲し、帰宅の途につきました。

 

あーークソ暑かった!

その上淀川の花火でとんでもない人出で酔いそうだったわ(-_-;)

 

おわり