オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日はお休み

今日は会議の後に懇親会があって、病み上がりなのに酒飲みでした。

なので、レコードタイムは無し。

日本シリーズも終わって、スポーツイベントはサッカーのW杯予選ぐらいしかないです、ちょっと寂しい。

阪神優勝道頓堀川に飛び込む輩がそれなりに居ましたが、もうほっとけば良いんですよ。

飛び込んで体調崩すのは自己責任、溺れて死ぬのも自己責任です。

こんなのに警官を動員して(一説では4千万円掛かったとか)税金の無駄です。

自分の親戚の中に、阪神が優勝して道頓堀川にダイブして死んだ奴がいたらほんとに恥晒しですがね。

ビートルズの新曲が発表されました。

その少し前にはローリングストーンズの新譜も発表されました。

まさか、この時代に両グループの新曲が聴けるとは!

ビートルズ解散から50年以上の時を経て、このような奇跡に立ち会えた事に感謝します。

 

というわけでおやすみなさい( ^ω^ )