オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日のつぶやき & レコードタイム

今日と言っても昨日の事ですけど(^_^;)

昨日は嫁さんがパートだったんで、お昼は近くのサイゼリヤに行ってきました。

で、パスタとピザ頼んで800円(税込)。

安ゥ〜、大丈夫か?サイゼリヤ

確かにピザはちょっと小さめ、パスタも女性の量でしたが、二つ食べたら十分でしょ。

というかカロリー多め。

どっちもトマトソースベースだったのが失敗。

f:id:oriakichi:20230710095638j:image

インフレ叫ばれて久しいですが、無理しない程度に頑張ってもらいたいです。

 

で、そのあと聴いたのがコレf:id:oriakichi:20230710095947j:image

新譜発売時にレコード買えなかったんですが、最近ポツポツ出始めたので購入。

最近の宇多田ヒカルはチョット環境音楽っぽいですね。

おじさんには曲の構成が複雑過ぎて、ついて行くのが精一杯ヽ(´o`;