オリチーの日記

大したことがないオーディオ暦と日常のつぶやきを書いていきます。

今日の出来事

昨日のラグビーの試合はまずまずの結果でした。

今度は18日イングランドですね。

日本の真価が問われます。

4時からなんでまた早起きしなければ。

 

今日は歯医者に行って親知らずの抜歯です。

下の方は生え方が悪くて、30年前に両方とも抜いたんですが、かなり大変な思いをしました。

その時の記憶があるので、チョットビビりましたが、今の治療は凄いですね。

麻酔打つ時チョットだけ痛かったですが、そのあとはあっという間でした。

抜いた歯を見ましたが、歯の脇に傷が有り、そこが知覚過敏の原因という事です。

今まで歯があった場所にポッカリ穴が空いて変な感じです。

 

という訳で、今日はレコードを聴かずに早めに寝ます。

麻酔切れてきて痛くなってきました。

おやすみなさい*1..zzzZZ

 

 

 

 

 

 

*1: _ _